テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
友達に腐バレした。 pu_a でーす☆
まぁテラーノベル垢はバレてないのでね……
セーフです☆(?)
ネッ友にバレるのも時間の問題ですが……
まぁいいでしょう
地雷さんさよなら~
北斗s i d e
「ん‘’~…… 寝れないっ……」
((((( *˙˙)トコトコ…
🚪コンコン
樹 「ん”、?ほ、く”と、?」
「じゅりぃ~……(泣)」
樹 「んぇ、!? 北斗大丈夫、?」
「寝れないのっ、……」
樹 「一緒に寝るっ、?」
「寝るっ!」
樹 「ベッド狭いけど……笑 寝よっか、!」
「樹だいすきぃ!!」
(抱着
樹 「ありがとねぇ~♪」
「おやすみぃ~!!」
樹 「おやすみ~」
⏰ ピピピーピピ
樹 s i d e
「ん‘‘~朝、?」
北斗 「ふわぁ‘~ じゅりぃ~ おはよっ~」
「北斗、おはよー♪」
北斗 「今日仕事じゃん、!?」
「ほんとだ、やべっ」
北斗 「今日YouTubeかな、♪」
「多分な笑」
北斗 「着替えたらレッツゴー!!」
北斗 「おはよー」
ジェシー 「北斗おはよー!!」
「ウィース」
慎太郎 「おはよー⤴︎⤴!!!!!!!」
髙地 「慎太郎うるさい!!笑」
慎太郎 「ごめんごめん☆」
きょも 「樹おはよー」
「きょもおはよー」
北斗 「今日YouTubeだっけ?」
ジェシー 「そうッHAHA(?)」
北斗 「笑う要素どこだよ笑」
ジェシー 「いやっwそうじゃないw」
北斗 「へ????」
ジェシー 「樹がwすんげぇ嫉妬してるw」
慎太郎 「ほんとだ笑」
「え、!?いや、別に、?」
慎太郎 「はいはい嘘つかないの!」
きょも 「北斗大好きだもんね~樹は」
髙地 「ほんとにな笑」
「(照)////」
北斗 s i d e
俺は樹の事が大好きだが、
仕事場でも嫉妬してくる樹がなんとも、
可愛い……、
可愛いと言う気持ちを抑えつつ今日は
YouTube撮影を終わらせる(?)
青ジャージだったらチーム分けある事を願えば
いいし
それ以外なら樹の隣を狙えばいい
こういう事もありYouTube撮影は好きだ
青ジャージでありますように……
北斗が願っているとこで終わりましょう(?)
変な所で終わってごめんなさい💦
そういえば相談なのですが
SixTONESのBL系ノベル書こうかと思いまして…
どんなCP・プレイをして欲しいか
リクエストください🥹
ではまた次回〜
𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎ ♡50
コメント
2件
ぅ”ッッ、ほんとに好きです߹ ߹