テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
499
348
結局小説評論や雑多垢としてはテラーノベルだけでブログやってたほうが断然良いんだよね
コメント
1件
いやちょっと待って!? 第12話でこの展開!? 今まではずっと小説の話かと思ってたのに、急に現実の創作活動の話に飛んだ感じ!? 「テラーノベルだけでブログやるのが良い」って、この主人公、もしかしてこの世界の住人で、しかも俺たち読者と同じように作品を発信してる側の人間なのか…? 第1話から追ってた身としては、ここで一気に視点が引き剥がされるような衝撃があるわ。続きが気になりすぎる🔥