テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
黒嵜 鵼
40
黒嵜 鵼
225
黒嵜 鵼
677
76
【くじら視点】
ギィィィィィ………
くじら「う゛ぅーーこの扉硬いー……」
何度やっても扉が開かない……なんで…?
くじら「というか…なんか頭痛い……」
くじら「ぁ゛ーー!もう拉致あかない!」
くじら「無理やりにでも開けてやる!」
ギャギャギャギャギャギャギャ!!!!!!
くじら「ぐう゛ぅーーーーーー!!!」
手が痛い…!早く、早く開いて…!
バギャン!!!!!!!
くじら「ッ!!!!? ッあだァ!?!?」
私は衝撃で外れた扉の下敷きになってしまった。
くじら「うぐぐ……痛い……」 ポタポタ…
くじら「!?」
私の頭から血が流れていた。
もしかしたら倒れた扉の角に………
それか倒れた時、床に頭を思いっきりぶつけちゃったのかな………
くじら「ぐ……うぅ………」
軽く脳震盪を起こしたかもしれない、視界がぐわんぐわんする………
くじら「で、でも開いたぞ!とりあえず入ろう…… 」タッタッタッタッタッ
ジャバンッ!!!!!
くじら「!?」
くじら「ガポッ…ッ!ゴポッ」
バシャン!!!!!
くじら「ぷぁっ…!な、何…!?水!?」
くじら「…!?」
くじら「み、水……!? てか、ここ電車の中…どうなってるの…?」
くじら「…てか……なんか下半身に違和感…」バッシャン!
くじら「!? やば!しっぽ出てる!」
くじら「ふ、ふぅ……」
くじら「ていうか、この電車動いてるの?」
くじら「……(景色眺め)」
くじら(一応動いてるみたい……)
くじら「どんな駅に着くんだろ……一応止まったら降りてみるか…」
コメント
1件
うわああ第11話読み終えたよ〜!!😭💦 くじらちゃん、扉に全力で挑んで頭から血が出て脳震盪まで…!痛々しいのに「開いたぞ!」って前向きなの健気すぎる…!そしてまさかの水没電車&しっぽ出現!?急展開すぎて心臓バクバクしたよ…どんな駅に着くのか気になりすぎる…次回が待ちきれないよ〜!!🌸