TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ラウふか⚠️

ラウふか⚠️

「ラウふか⚠️」のメインビジュアル

1

第1話

♥

761

2023年06月22日

シェアするシェアする
報告する

スノBL⚠️








ラウふか⚠️








らうーるside





今日は珍しくふっかさんが俺の家に来る日




仕事が重なって中々時間が取れずに今日を迎えた




今日は俺の得意な手料理を一緒に食べてゆっくりしようと考えてる



俺は昔から味を感じにくいが、ふっかさんと食べると美味しそうに食べてくれるから俺まで幸せになる



だから料理を研究したり舘さんに教えてもらったりしてる




らうーる) ん~…♪(料理中






ふっかさんはピーマンが嫌いだからピーマンは入れられない




そんなことを考えながら料理をし、出来上がった所でちょうどインターホンが鳴った




ぴーんぽーん





らうーる) はーい。入って~




ふかざわ) おっじゃましまーす!!




上機嫌でリビングに入ってきて早々冷蔵庫を漁り出す




らうーる) あ、こらぁ!! だめ!!



ふっかさんが持っているペットボトルを取り上げる



ふかざわ) んぁ…飲もうと思ったのにぃ…



らうーる) これはだめ、夜飲むの




ふかざわ) はい、わかりましたぁ



拗ねた様子でソファーに座り、テレビをつける






ニュース




今年から人間は種類分けされることになりました。

「フォーク」「ケーキ」「その他」


フォークとは~~…







ふかざわ) なにこれ…



らうーる) 最近有名だよね。



ふかざわ) 訳わかんない、笑



らうーる) まぁね…新しく発見されたみたいだし、




俺はふっかさんと話しながら机に料理を並べる




麻婆豆腐 サラダ チキン



などガツンとお腹に来るものをお昼から食べる



ふっかさんは早食いだから俺の分がすぐ無くなるからだ



俺も大食いだし、まぁまぁな量を用意しないといけないためそうなってしまう





ふかざわ) なぁ~!!



らうーる) ん?どうしたの。



ふかざわ) 新しい人種について調べてみたんだけどさ



らうーる) うん?





話を聞いてみると人種によって特性があるらしい




「その他」


特に特性はなく、一般的な人間のことを指す

この人種が大半を締めている



「ケーキ」



全身が甘く、涙や唾液もとても甘い

人によって味が違く、チョコやキャラメルなど様々



「フォーク」



ケーキを食べて「美味しい」と感じる人間

生まれた時から味覚がなく、ケーキと出会うと本能的に食べたいと思ってしまう






らうーる) へぇ…フォークって味覚ないんだ…


らうーる) 俺と似てんね、笑



そんな冗談を言うとふっかさんも乗ってくる



ふかざわ) んへへっ、じゃあ俺はケーキ?笑



らうーる) 俺食べちゃうよ?笑



ふかざわ) んはっ笑 もういいから食べよっ!笑



らうーる) はいはい、笑





2人で向かい合い食事をする




ふかざわ) んまっ!!



らうーる) そぉ、?味薄くない?



ふかざわ) いやいや!!十分だよっ?



らうーる) ん…そう、なのか。




とても幸せそうな顔で食べているふっかさんの頬にソースが付いている





らうーる) ソース付いてるよっ、(舐)



ふかざわ) んわっ!? ばかぁっ!


ふかざわ) んもぉ…びっくりすんじゃん。




ふかざわ) …ん?らう?




らうーる) え、ふっかさん甘いよ




ふかざわ) …え?




そう



ふっかさんの頬を舐めた時とても甘かった




らうーる) もしかして…ケーキなの?



ふかざわ) 嘘でしょっ…



らうーる) ぁっ…(舐)



ふかざわ) んっ、/



らうーる) っ…甘い、美味しいよ。



ふかざわ) へっ…まじで、?



らうーる) っ“…



ふかざわ) らうっ?どうしたのっ、?



らうーる) ちっ、近付かないでっ!!



ふかざわ) えっ、なんで?(ラウールの横まで行く)



らうーる) 離れてっ“…!!



ふかざわ) えっ、うんっ…(離)



らうーる) はぁ“っ“…はぁっ…、



ふかざわ) だっ、大丈夫、?



らうーる) ふっ“…隣の部屋行って、



ふかざわ) え、いや…心配だしっ、



らうーる) だめっ…おかしくなるっ…、(体勢崩)



ふかざわ) 待って、ちょっ…!?(支)



らうーる) っ“~~…!!



らうーる) ふっかさん…



ふかざわ) ん?大丈夫、?



らうーる) っ…ごめん、(押倒)



ふかざわ) へっ…、?



らうーる) ぁっ…、(首舐)



ふかざわ) ひゃっ“!?//



らうーる) 甘っ…/(舐)



ふかざわ) な、なにしてんのっ!?//



らうーる) 俺っ、フォークかもっ…しんない、


ふかざわ) えっ、


らうーる) んへっ…たべちゃいそうっ、♡(首噛)



ふかざわ) んゃっ“…//らうっ、/(涙目)



らうーる) はっ“…やばっ、今まで生きてきた中で1番うまいっ、//♡(舐)



ふかざわ) んっ、ぁっ…//(泣)



らうーる) ふっかさん、



ふかざわ) んっ、なにっ?//



らうーる) 食べてもいい?



ふかざわ) んぇっ…い、いいけどっ、/



らうーる) ありがとっ、♡










ふかざわ) やっ、はっ…//♡(びくっ)



らうーる) んっ、ぁっ、♡(舐)



ふかざわ) そこ汚いからっ、ぁんっ、//♡



らうーる) 甘くておいしいよっ、♡(舐指入)



ふかざわ) んぁぁっ、♡ ひぅっ、♡



らうーる) かわいいねっ、♡









ふかざわ) んあっ、あっ//♡



らうーる) かわい~♡(突)



ふかざわ) らうっ“、♡



らうーる) ん~っ♡かわいいね、笑♡



ふかざわ) き、きもちっ♡



らうーる) 奥入れてみよっか、(結腸届)



ふかざわ) んぁ“っ!?♡♡(果)



らうーる) めっちゃ奥行ったね、笑♡(激突)



ふかざわ) やぁ“っ“、んぅ“っ♡



らうーる) んっ、(口付)



ふかざわ) はっ、んぅっ♡



らうーる) ぁっ、ん、♡(舌絡)



ふかざわ) ひぅっ♡ぁひっ♡(果)



らうーる) キスでイっちゃうの可愛いね、笑(激突)



ふかざわ) ふぁ “っ“♡



らうーる) 中出していいっ?♡



ふかざわ) いっ、いい“っ“♡



らうーる) んっ、出すよっ?(激突)



ふかざわ) らうっ♡ぁ“~~っ“♡♡(果)



らうーる) っ“♡(果)



ふかざわ) ぁ“っ“…なかっ…♡



らうーる) 辰哉、愛してるよっ、♡(口付)



ふかざわ) 俺もっ…♡

この作品はいかがでしたか?

761

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store