TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ボイシング いろいろ

一覧ページ

「ボイシング いろいろ」のメインビジュアル

ボイシング いろいろ

10 - すち 雷恐怖症(暇72くんの続きです)

♥

44

2024年06月20日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは主です。

今回は、すちくんの雷恐怖症です!前回の続きかな?

シクフォ二続きですみません

お話の内容は、みんなでお泊りすることになって、、、、、って感じです

ではどうぞ




すち 「ふわぁ〜朝か、」

すち 「寝よ、って今日会議だ!覚えていてよかった〜」

すち 「そのおかげで早起きだし、目を覚めたぁ」

すち 「会議の時間は、、、9時かぁ」

天気予報 『今日は、雨が続き、雷となるでしょう』

『雷注意報 〜〜〜〜〜』

すち 「え!うわ〜最悪 俺雷恐怖症なんだけど、、、」

すち 「まぁ会議終わったらすぐ帰ってこよ、みんなに迷惑かけたくないし、」

すち 「準備しとこ」

数時間後

すち 「もう行こ」

(会議の場所はLANくんの家です。)



LANの家

すち 「着いた〜

ガチャ

LAN 「あっすちじゃ〜んおはよ」

いるま 「すちはいつもどうり早いな」

すち 「おはよ〜 そうかな笑」

みこと 「おはよ〜」

みこなつこさ以外「おはよ〜」

LAN 「あとはなつこさだな、」

いるま 「このままいくと、、、」

なつこさ 「遅れましたー!」

すち 「元気に言うことじゃない笑」

みこと 「いつもどうりやな」

LAN 「おい」

いるま 「なんでおくれたんだ 圧」

こさなつ 「なつくんが、/こさめが、」

こさめ 「なんでこさめのせいなん!」

なつ 「もともとはお前が!〜〜〜」

こさめ 「〜〜〜〜」

いるま 「はぁ、会議始めるぞ〜」

みんな 「は〜い」


LAN 「はい、今回は、〜〜〜の件についてなんだけど、〜〜〜〜?」

いるま 「そうだな、〜〜〜〜〜」

すち 「けどここは〜〜〜じゃない?」

みこと 「なるほど、」

こさめ 「こさめ〜〜〜〜〜〜がいい!」

暇72 「それもありだな、」

いるま 「けど〜〜〜〜〜だぞ」

こさめ 「じゃあ〜〜〜〜〜〜〜?」

すち 「〜〜〜〜〜〜、〜〜?」

みこと 「〜〜〜!?」

暇72 「〜〜〜笑」

LAN 「〜〜〜〜〜〜笑」

みこと 「〜〜〜〜〜!?」

数時間後

LAN 「〜〜〜〜〜〜で、終わり〜解散!」

すち (もう帰ろうかな〜)

暇72 「帰るのめんどくさくね?」

いるま 「それはそう」

みこと 「今日雷くるらしいで」

暇72 「え!まじうわ〜最悪」

いるま 「あれ、なつさんビビってます!?」

暇72 「び、ビビってねえし」

こさめ 「あ!そうだ!」

LAN 「どうしたん?こさめ」

こさめ 「帰るのめんどくさかったLANくん家みんなでお泊りしようよ」

LAN 「え、」

暇72 「お〜それいいな、こさめナイス」

みこと 「なんか楽しそうやな」

すち (え〜もしかしてみんな乗り気?いるまちゃんは、、、)

いるま 「いいな、LAN家荒らしていこうぜ」

すち (いるまちゃん!?)

LAN 「え〜」

こさめ 「LANくん、お願い コテン キラキラ」

LAN 「いいでしょう」(即答)

すち・LAN以外 「いえーい/こさめナイス」

すち (え、え嘘でしょ)

みこと 「すちくんは泊まるん?」

すち (断ったら雰囲気壊しちゃうよね、、、)

すち 「うん、泊まろっかな、」

いるま 「あ、てか服とかどうすんだ?」

LAN 「え、俺のしかないけど、、、」

暇72 「泊まりに来た用に服買っとけよ」

LAN 「なんで俺がそんな気遣いしなきゃいけねぇんだよ笑」

こさめ 「じゃあもうLANくんの服でいっか」

いるま 「はあ〜、しゃーなしな」

LAN 「なんでだよ笑」

みこと 「あっそういえばもうお昼やで!」

こさめ 「嘘!お昼ご飯は、、、」

暇72 「俺すちのオムライス食べてぇ」

みこと 「すちくんのご飯おいしいんよな〜」

いるま 「すち、いいか?」

すち 「別に俺は大丈夫だけど、らんらんキッチン使っていい?」

LAN 「いいよ〜」

すち 「じゃあ作ってくるね〜」

すち以外 「ありがと〜」

数十分後

すち 「出来たよ〜」

こさめ 「ご飯、ご飯 いただきま〜す モグモグ」

暇72 「あっずるいぞ!こさめいただきます モグモグ」

みこと 「俺も俺も いただきます モグモグ」

いるま 「お前らちゃんと噛んで食べろよ〜」

LAN 「そしてみんなちゃんといただきます言ってる笑」

いるらん 「俺等もいただきます」

すち 「どうぞ〜」

暇72 「すちのご飯ちょーうまい!」

すち 「そう言われるとうれしいなあ〜」

みんな 「もぐもぐタイム」

LAN 「てか、今日雷だけどみんな大丈夫?」

暇72 「停電するんじゃね笑」

みこと 「うぇそんなこと言わんといてや!?」

こさめ 「もしかして、こわいの〜」

みこと 「そうやないけど、、、」

いるま 「すっちー全然喋ってないけど、大丈夫か?」

すち 「え、う、うん大丈夫だよ」

いるま (ホントかよ)





夜です(飛ばしました)

LAN 「もう夜か〜」

こさめ 「雷くるかな!?ワクワク」

いるま 「なんでワクワクしてんだよ笑」

すち 「ビクビク」

みこと (すちくん、今日全然喋らんなぁってなんか震えとる!?)

みこと 「すちくん、大丈夫!ボソッ」(すちにささやく)

すち 「う、うん」

暇72 (なに2人で話してんだ?すち、今日変だなぁ〜)

ゴロゴロ

すち 「ビクッブルブル」

いるなつ 「ビクッ」

こさめ 「あっ雷だ〜」

LAN 「ウキウキじゃん笑」

すち 「はぁ、はぁ、大丈夫、大丈夫、」

LAN 「?すち、大丈夫?」

すち 「うん」

ゴロゴロ ピッシャーン

すち 「!?ビクビク ゴホッゴホッカヒュ」

いるま 「すち!?」

ゴロゴロ ドッシャーン カチッ(停電しました)

こさめ 「え!?停電!?」

LAN 「え!?」

暇72 「う、うそだろブルブル」

すち 「ゴホッゴホッカヒュッヒュッ」

いるま 「すち!?クソッどこだ!見えねえ」

すち 「カヒュッヒュッゴホッゴホッカヒュッヒュッ」

みこと 「すちくん!?大丈夫、」

暇72 「すち!もしかして、、、って今はすちだ!」

暇72 「すち、聞こえるか?」

すち 「カヒュッヒュッひま、ちゃnゴホッゴホッ」

暇72 「あ〜無理に喋らんでいいぞ、俺に呼吸合わせてな、」

すち 「コクッ」

暇72 「スーハー」

すち 「カヒュッスーゴホッゴホッ」

暇72 「すち、俺に言ってただろ、呼吸を吐くことに意識しろ、 スウーハアー」

すち 「カヒュッヒュッゴホッスーゴホッハーゴホッゴホッ」

暇72 「できてるぞ〜 スーハー」

すち 「ゴホッゴホッスーカヒュッハーゴホッゴホッ」

暇72 「スーハー」

すち 「ゴホッゴホッスーハーゴホッゴホッ」

数十分後

すち 「はあ、はあひまちゃ、ありがと」

LAN 「停電も、雷もおさまったね、」

こさめ 「あっあの、すちくん」

すち 「ん?」

こさめ 「こ、こさめ、すちくんのことなんにも知らずに雷で楽しんだりしてごめんね、」

すち 「え!?いやいや、全然いいよ、俺が隠してたんだし、」

こさめ 「え!? ありがと」

いるま 「で〜すち〜」

すち 「ビクッそ、その〜」

いるま 「お前こないだ、隠し事なしなっていったよな〜」

暇72 「すち、あれって雷恐怖症だよな、」

すち 「う、うん」

LAN 「あ〜こりゃ説教だ」

すち 「いやだ〜!」

いるらん 「おい」

数時間後

いるま 「すちは我慢しすぎなんだよ」

LAN 「もうちょっと俺らを頼ってね、圧」

すち 「は、はい」

みこと 「すちくん大丈夫かな、」

暇72 「あれは大丈夫じゃないな、笑」

こさめ 「すちくん怒られてる〜」

すち 「す、すみませんでした〜!」





どうでしたか!?

最後の方お泊りのこと忘れてました笑


あの、アンプや、いじめ以外のこのボイシングのお話も見ていってください!

では

ボイシング いろいろ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚