TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

屑 は 死 ん でも た だ の 屑 で し ょ ¿ ? ~2

がちゃっ、(ドアを閉める

太「はぁ〜 、、」

太「明日は自分の家に帰って掃除して○○ちゃんとお話 、か」

太「けど中也がいないと殴る相手いないし 〜 、、」

太「やっぱ中止にしよ 〜 、、」

明日やっぱ泊まれなくなった。ごめんね。っと、

太「普通に泊まってほしくなかったしこいつ元から嫌いだからブロックしよ 〜、」

太「もう寝るか 、」

6:28

中「はぁ 〜 、、、」

中「まだ6時だから寝よ、、」

中「………zzZ」

ガチャッ(ドアが開く

太宰が部屋に入ってきた 。

太「………」

ぼこっ、

中「い”ッッ、、、 !!?」

太「中也朝飯作って 。」

太「作んなかったらまた殴るから 。、」

中「う、 ん、」

中「できたよ 、」

太「……」

太宰は黙りながら飯を食べ始めた 。

けど俺は食べない 。

なぜかというと食べなかったら死ねるから 。

こんな辛い人生はやく終わりにしたい 。

中「あ 〜 、、 やだな 、 」

太「は 、、」

太「何が嫌なの中也」

太「私に何か嫌なことでも?」

思わず口に出ていた 。

どかっ 、

中「い”たッッッぃッ 、、!!」

太「……」

太「次言ったら殺すから 、」

太宰が俺に殺すと言ってリビングから出ていった。

嗚呼 、もういっそ太宰に殺されたい 。

愛する人に殺されるのはいい事だ 。

…‥……………………………………

屑 は 死 ん で も た だ の 屑 で し ょ ¿ ?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

9

ユーザー

う む … 中 也 大 丈 夫 か ぬ … ? 依 存 な ぬ …

ユーザー

続きがああああ!!!続きがほ''し''い''です''ぅううううう''!!

ユーザー

んぇ、、依存だァ、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store