テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
創造神って女性だったんだ!こんだけ愛してる感じなのにデイヴくんは捨てられたってのはどういうことなんだ...?

SFのバトル物を書いてる女子が少ない!!!女子!!!!!SFはいいぞ!!!!!!!同士にならないか???
激録!!世界の創造神インタビュー!!!!!①
我々取材班は遂に不可能だと思われていた創造神との対話に成功しました!!
中でも取材班の─
今回はその中のインタビューを録音しました
お名前は?
なんとでも呼んでください
年齢は?
さあ、忘れましたね
性別は?
女だと思ってくださって構わないですわ
子供のことはどう思う?
ああ、デイヴのことですね!!もちろん大好きですわ!!諸事情があって会えないのは残念ですけど
諸事情?
ええ、諸事情は諸事情ですわ
息子のことは本名で呼ばないの?
だってあの子が自ら名乗っていましたもの本名よりそっちの方が良いに決まってますわ
なんで世界を創ろうと思った?
楽しそうじゃありませんか?
世界線ごと作った?
ええ、そうですわねこの世の総て、創りましたわ!!
すごいですね
ええ、そうでしょう?それもあの子のおかげですわ
あの子?
ええ、あの子。あの子には感謝してますわね
感謝?
ええ、あの子にはよく助言してもらいました
そうなんですね。本日は貴重なお時間頂きありがとうございました
ええこちらこそ楽しかったですわ!!
またお会いできる日を待っていますわ!!
録音日2851年14月34日