テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11,320
305
#マリキンオンライン
水ねこ
664
#mo4
胃痛
221
[死神]シグキン(シグマナキ)「………(空中)」
[死神]シグキン「…此処が人間界か、」
[死神]シグキン「…何処にノートを落とすかだな、」
……
そう、この死神[シグマナキ]が
人間界に落とした[1冊のノート]から
2̀人̀の̀選̀ば̀れ̀し̀者̀の壮絶な戦いが、、
太陽「…?」
プロローグ[終]
コメント
1件
続き楽しみにしてます(*^^*)