TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
#

#

「#」のメインビジュアル

1

#重大報告?!

♥

197

2022年12月01日

シェアするシェアする
報告する

みなさん!!

お久しぶりです!!

いおりです!(^^)

いろいろと忙しくて、、、なかなか投稿ができませんでした、、、(:_;)

なので!!!お詫びの気持ちも込めて!!

な〜〜〜んでもいいのでリクエストしてくださいのコーナ〜!((いぇぇぇぇ〜〜〜〜い!!!!

全然フォロワー多くもないやつがなに言ってんだ、、、と思うかもしれませんが、、

私の作品を少しでも読んでくださっている大切なフォロワー様なので、楽しんでもらいたいんです!!

特にこれといったものは決めていないので、とにかくなんでもいいです!!

ただ、可能であれば具体的に書いていてだけるとうれしいです!♪♡

リクエストはコメントにお願いします!

ほんとになんでもOKなので!!

たっくさんのリクエスト待ってます!!🙏


この作品はいかがでしたか?

197

コメント

3

ユーザー

グクジンお願いします

ユーザー

コメ失礼です🙇‍♀️クサズが見たいです、、!🐨×🐿がいいです、!具体的ってストーリー内容かな、他のメンバーとのボディタッチが多いホソクさんにナムさんが嫉妬してお仕置って感じがいいですかね、!

ユーザー

また?!って感じなんですけど、クオズまたお願いしていいですか!🥺

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store