テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
遅くなってごめんね!ずっとForsakenやってました(*^^*)ちな推し増えちまったぜ☆
推しがchanceと1×とクルキになった!
気分が乗ったら、1×とクルキの受けも書くかも…?
最近新キャラ増えましたね、jane doe強いですよね(名前間違えてたらすいません)
まぁ、こんな話置いといて描きます
え、神?
てことで書きます!elliotとchanceで行きます!!
クソみたいに短いです!
はい、しかも適当です!(?)
はい、行ってらっしゃい!
elliot×chance
↑ ↑
(攻め)(受け)
てか放置プレイで攻め受けあるんかな、
地雷さんは見ないでね!
chance視点です!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ーラウンド終了ー
elliot「chanceさんー! 」
chance「ん、?」
elliot「こっち来てください!」
chance「あ、あぁ」
なんかいつものelliotじゃない気がする。気のせいか、?
elliot「こっちです!」
chance「なんでベットに来るんだ、?」
ドサッ
chance「わぁ”ッ!い”ッた…なんで押し倒すんだよ、」
elliot「あなたが可愛いのが悪いんですよ…♡」
elliot「服脱いでください!」
chance「やめッ、はなせ”!自分で脱げる!」
服脱ぎ脱ぎタイム♡(?)
elliot(えっろ…♡)
elliot「足広げてください、」
chance「やだ!」
elliot「なら無理やりやります」
elliot「もう下ぐちょぐちょじゃないですか…♡」
chance「言うなぁッ…」
elliot「ローター入れますね」
ぐちゅッ
chance「ひぁッ ♡」
elliot「強さは強でいいか、それじゃあ1時間頑張ってくださいねー!」
chance「ちょ、ちょっとー!」
ブブブブブブブ
chance「んッ”♡ あ”ぁ♡ えりッ♡お”ッとぉッ”♡」
chance「も”ッむりぃッ♡とめて”ぇッ ♡ イっちゃぁッ うッ♡」
chance「んッ ♡おぉ”♡ もッや”めて”ぇッ♡」
ー1時間後ー(飛ばしてごめんね)
elliot「chanceさーんッ」
chance「んッ”♡あッ♡ひぅッ ♡ッんッ…♡」
elliot「寝ながら感じてる、片付けするか、可愛い♡」
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
どうでしたか!短くてすいませんでした!次は1×受けを他で出します!下手かもしれないけど😭
じゃ!また今度!
コメント
3件
ありがとう明日の朝ご飯にでもしようかな(⌒▽⌒)