テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
こんちゃーす、投稿頻度遅くなるって言ったのに3日更新やばい。マブのリク頂いたのでこっちで書かせて頂きました。✨シチュはお任せだったので自分の好きなように…、
注意書きは1話参照
ご本人様には一切関係ありません
じゃあどーぞー👐
〜あらすじ〜
家のお風呂が壊れたので銭湯に行く事に
rbr)いやー銭湯とか久しぶりやなぁ
sho)そやなぁ、まさか風呂が壊れるとは…
rbr)いや、お前が風呂で巨大プリン作りたいとか言い出すからやろ。
sho)はあ?お前も乗り気やったやん
rbr)それはそれ、これはこれや。やっぱあれはプロテインを入れた方が良かった
sho)はぁ?意味がわからん…、てかプリンにプロテインは合わんやろ
rbr)やってみなわからんやんけ
rbr)同じ「プ」繋がりで案外いけるかもしれん。
sho)さっきから何を言っとるん…
番頭さん)…えーと、お客さん?お風呂は…
rbr)あーすみません、大人2人で
番頭さん)はい、じゃあ鍵ね((渡し
rbr)はーい
番頭さん)脱衣所はあっちだから、ごゆっくり
rbr)はい、ありがとうございまーす
sho)お前のせいで番頭さん困っとったやん
rbr)はぁ?俺のせいちゃうわ、お前のせいやろ
sho)いや、そもそもあそこで…
番頭さん)(…仲良いなぁ、)
露天風呂♨️🌌
sho)うわぁ、ひっっろ…✨
rbr)ここ良いのに人あんま来んのよな、穴場ってやつ?
sho)へー、確かに人少ないなぁ、
rbr)ほら、早よ体洗ってこんと
sho)はーい
体洗ったよ
ちゃぽん、))
rbr)はぁ〜〜〜っ、ごくらくやわー
sho)結構熱めやな、すぐのぼせそう
rbr)それがええんやろ〜、疲れが取れる…
sho)ほーん、
数分後
sho)……//(…暑、)
rbr)〜♪
sho)(のぼせてきた、…出るか、)
sho)rbr、俺ちょっとのぼせたみたいやから先出…
グイッ))
sho)っえ?
ちゃぷ、))
(湯船内でrbrの膝の上にshoが座っている)
sho)っちょ、rbr、何やねん…
rbr)……なーsho?、もしここでヤったらどうなるんやろな?♡、
sho)……は?
rbr)試してみいひん?
sho)いやっ、なに言っ…
スル、…))(腰触り)
sho)ビクッ))ッちょ、まじやめろって、人おるし…!//
rbr)それ含めて興奮するんやろ?♡
sho)ッっ、…//(ふざけんな…!//)
ップ、クチュ…♡))
sho)ッぁ、ひ…//
rbr)声抑えんとバレちゃうで?笑
sho)っぅ”ーッ、💢(このやろう…!)
rbr)♪
ヌチュ、グチュ))
sho)っん…、ふ//
なんか…、お湯が入ってきて気持ち悪い…っ!//
rbr)3本目〜♡
グチュッ、ヌプ♡))
sho)ッ、んぁ//♡(やば、イきそ…)
rbr)あ、駄目やで?((ギュ(握り)
sho)はっ、?なん//
rbr)ここ銭湯やし、出したら怒られちゃうやん
sho)〜っ、!!//じゃあやめろやっ、
rbr)それも駄目♡我慢し?
sho)クソがっ!//
rbr)…さーて、もう慣らしはええかな〜?
sho)は
ずぷぷッ、ヌプ♡))
sho)ッ〜っッ!?!?//♡((ビクンッ
や、…ば//ッ、これ、やばぃ…!//っ♡いつもと違う体位なのもあるけど、隙間から水が入ってきて…、常に中出し、されてるような気分なんやけどッ!?//
rbr)笑、えらい良さそーやん。そんな気もちい?
sho)や、ぇ…、はぁっ?//
ズチュ、グプ♡))
sho)っあ♡、ん”〜っ、ッ
rbr)んふw、…かわい〜っ♡((グチュズポ
sho)かわいく、に”ゃッ//
rbr)何言っとんねん、お前は可愛いやろ。
ズル、バチュッ))
sho)んぁッ!?//♡ひ〜”っ//(口押さえ)
rbr)((パチュッ、ズポズポッ♡
sho)あっ、”♡んんぅ//ッ
rbr)sho〜?♡ほんまかわええなぁお前は
sho)っ〜ッ、//(真後ろでrbrの声がして、なんかゾクゾクする…//)
rbr)((グチュッゴチュン♡
sho)んゃっ♡、きもひっ//
rbr)そーかぁ♡気持ちーかあ、((クリクリッコリ
sho)んんうッ、♡//むね、やぁ
rbr)shoほんま乳首好きよなぁ?笑((コリッ、ギュ
sho)ひっ、//んぁ♡”
rbr)…こっち忘れとるやろ、お前
ゴッッチュンッ!!、ヌポポッ♡♡))
sho)あ”っッぅ”〜っ!?!?♡♡きゅ、にぃ
rbr)やーかーら、そんなおっきい声出すとバレるやろ〜?♡
パチュッパンパンッ♡))
sho)っあッ、ふ//
rbr)((パチュ、ゴリュ
sho)んひ、っ//ッあ、ん♡
rbr)ふふ、可愛いな〜♡((グチュ、ヌポッ♡
sho)っへぁ♡ッ//んん〜っ、
rbr)((パチュッ♡ズポ
sho)んやっ//ぅぅ〜、ッ♡
rbr)…んー、((ズルルル、ヌポッ♡
sho)ひぁ//っ♡!?((ヒクヒクッ
rbr)よい、っしょ(shoをお姫様抱っこ)
ザパ))
sho)ッぇ、rbrっ?//
rbr)続きは家で、な?♡(耳元)
sho)っッ、//(まだすんのかよ…//)
風呂出
番頭さん)あ、おかえ、り…、?
rbr)あぁ、すいませんコイツのぼせちゃったみたいで、(←お姫様抱っこ中)
番頭さん)あ、なるほど…、お気をつけてね
rbr)ありがとうございます
rbr)ほら、行くぞ〜sho。
番頭さん)(あんなに喧嘩してたのに…、やっぱ仲良いんだな、)
帰り道
sho)っちょ、もう良い…、おろせッ!//
rbr)えー、なんでな
sho)目立つやろがっ!!//
rbr)だって疲れとるやろ、お前
sho)なんで無駄なとこだけ紳士なんだよお前!!
はい終わりでーす
中々なおふざけ回ですね、でもマブの会話は書いてて楽しいんで良いです。プロテインって美味しいんでしょうか、自分プリンは苦手なんですよね…、まだ書いてないリクもいずれ書きます、!
あと今更だけど無意味な題名(ほぼ様ゲー)に誰もツっこまないのな。異変だよ
♡、コメント、リクエストお待ちしています!
誤字脱字は許してください
じゃあありがとうございましたー!!👐
コメント
6件
あぁ、美味しい美味しい、\(^o^)/やっぱマブやな、愛してます
あれ?これ僕が他か?まぁマブだからなんでも良くてただこういうやつみてて恥ずかしいというか現実離れしててあんま見れてないけど意外とうんお風呂プレイいいねだーいすき