テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rm氏#いんくnrkr中
2
180
10
コメント
2件
わかる。体育嫌いのわかりみがふかい 私はてんしにゃんとは逆に運動神経も悪いし唯一取り柄なのが持久走だけ 走り幅跳び参加しよう、っていう気持ちがあるだけすごいんよ。 無視する人たち,睨んでくる人たちは放っておけばいい! 「笑われたっていい、言わせておいたらいいの」 これSINGっていう映画で出てくる、歌の歌詞なんだけど ほんとうにこれなんだよね。まじで無視しとけばいい、相手は下げずに自分を上げる、でいいのよ。それに転んだの痛いよね、しかもくじいてんのはもうトラウマ級よ。今は大丈夫?無理しないでね。そして長文ごめんね