テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うわー私…寝落ちし過ぎでしょ…?
メイ・チャン描こうと思ったのに寝落ちとかやばいよね私〜
昨日リア友の前で今日こそ描くって宣言してたのに結局寝落ちかよ
うん。今日こそ描く。
…また寝落ちコースかもだけど。
本当にどうでも良いけど昨日学校で私何したと思う?
跳び箱5段の前でもあり好きな人の前でもあるところで一人ガチギレしてた⭐︎
…何をしてるんだ私は?
コメント
6件
マジだ
色々カオスだな()
如月 久柚⌛🍊
3,869
48
#ヤンキー君と科学ごはん
NAGI
17