テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ムメイ_✌️
11,534
3,434
ちーちゃん 🖤✨️
83
あや
55
皆さんお久です!🍏です!
バドエンも見たいっていうコメントがあったので書こうと思います!!
今見返したら気づいてないコメントがあったり視聴回数がめっちゃ増えてたりほんとに感謝しかないです…
たくさんの方に応援してもらえてとても嬉しいです!🫶💕
ブルロも描きたいな…
長々と話しました!それではどうぞ!!
急に始まります!
がしゃッ!!
四季)く、そがッ…
やっぱ足枷は外れねぇか、
唾切)無駄だよ〜無理やり外そうとしたら
君に傷がつくじゃないか♡
まだ逃げようとするなら …落とすしかないかな♡♡
数日後
どちゅッどちゅッ
四季)ぉ゛ッ、///あ゛ぅ くそッ…///
唾切)相変わらず余裕無くなるのが早いね♡♡
四季)だまれッ、んぁ゛♡
唾切)まぁすぐ反抗できなくなるけど…♡
四季)ぅ゛あ?
………
四季)つばきりッ♡♡もっとッおく゛♡ついてぇッ///
唾切)ははッ♡完全に落ちたね♡♡
唾切)これで君の体は僕の実験体だ♡♡
唾切)四季くん…♡♡
ここまでです!
リクエスト貰ってからめっちゃサボってすみません…🙇♂️
久々に書いたらとてつもなく下手でビックリしました
次はブルーロックで書こうと思ってるので良かったらリクエストなどお願いします🙏
それではまた次のストーリーで!
ばいばーい👋
コメント
5件
🍏さんお久しぶり!バドエンルートめっちゃ刺さった…四季の「くそが」から始まってだんだん堕ちていく心理描写、ゾクゾクしながら読んだよ。唾切の「絶対逃がさない」って台詞がもう支配完了って感じでたまらんかった…ブルーロックも楽しみにしてる!また書いてくれてありがとう🔥