テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タクヤ
ミズクラゲ 。/🍏🍼
22,610
#佐野勇斗
やわしゅん
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
曽野side
俺には好きな人がいる。
それは、今横にいる山中柔太郎だ。 どんなところが好きかと言われたら、言い切れるほど少なくない。全てが好きだ。
そして俺は何となく顔がいいと思う。だって、中学校のころも、高校の時もバレンタインのチョコは山ほど貰ったし、告白だって何回もされた。けど、こんな俺だって、柔にも好きな人おるのかなんて考えたりする。
山「しゅん?」
「相談あるんだけど、いい?」
曽「もちろんええで!」
(柔から相談された!)
めっちゃ嬉しい。けど、いつもと違うほんの少しの違和感があった。緊張しているような、細い糸をピンと張ったような緊張を柔から感じ取った。
山「ふぅー、」
柔が深呼吸をゆっくりとする。そんな仕草も可愛い。好き。
「実はさ、おれはやちゃん のこと好きなんだ。」
「だから、、、」
「はやちゃんとつ、付き合うために協力して欲し
くて、、……/」
(え、)
曽「ぉぉ!もちろんええよ!!!」
「ふたりめっちゃお似合いやから、
両思いなんちゃうん?!」
偽善と言うとあれだが、表面だけの決意と覚悟を柔に見せる。
ぎゅっとこぶしを握りしめる。
こんなこと言われるなんて思ってなかった。俺って性格悪いのかな。失恋すればいいのにって思ってる。俺にすればええのにって。今俺って笑えてる?
俺はあっさりと失恋してしまった。もう少し好きな気持ち持っていたかったなあ。
山中side
今日、ついに他の人に相談する。じんちゃんとかもありかと思ったけど、1番仲のいい舜太に相談することにした。否定はされないかもしれないが、やっぱり怖い。
相談後。
まさかの舜太は受け入れてくれた。こんな俺のことを。こんなに緊張したのは久しぶりだからはやちゃんのことを好きになった時を思い出してみる。
いわゆるあれは、一目惚れだった。体の隅から隅まで熱がこもったダンスとこちらまで変な気分になりそうな色気のある表情。ステージでは見せない少し抜けていてよく笑う佐野を好きになるのは早かったと思う。はやちゃんはモテるだろう。俺の事なんて眼中にあるかすら分からない。けど、応援してもらっているのだから絶対に付き合ってみせる。
曽野side
油断してるとすぐ柔の方を見てしまう。今日はいつもと少し違い、にやけているように見えた。はやちゃんとの走馬灯でも見てるんだろうか。なら今からその走馬灯、ぶっ壊しに行きたい。この感情、ずっと閉まってなきゃいけないのか。笑
柔は知らないんだろう、毎晩君のことを思いながら自慰しているということを。柔がベットの上で腰をふって「しゅん、しゅん♡」って俺の名前を呼んで。あと何回日々を過ごせば好きになってくれる?
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
その一ヶ月後、2人は無事結ばれたらしい。
他のふたりは驚いていたが、俺は建前の喜びを爆発させる。誰よりも嬉しそうに、みんなの空気を壊さないように。
「ッ、…」
無理だ。ダメだと思った。このままだと涙と悔しさでおかしくなりそうだ。トイレに行くとでも言って抜け出そう。
「ごめツ、俺トイレ行ってくる、……!」
佐「おー、行ってら」
こんな時まで気を使えるはやちゃんに負けた気でしかない。なんでそんなにかがやいてるの。ねぇ。
「はぁっ、はぁっ、……」
「ぅ゛ッ、泣 」
「ふぅ゛ツ、も、だめだな、」
「柔、じゅう、俺の名前よんでよ、!」
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
やわしゅんでしたん。
なんか続き思いつかなくて、書く気がないので、続きでいい案があれば採用しようかな
と思います!皆様の意見ください🙇♀️😊🙇♀️
フォロワー様の伸び具合すごい。
いやそりゃね、??フォロワー様限定で投稿してるからなんだけど、こんなに読んでいただけで感激。
コメント
7件
コメント失礼します🙏🏻💫 まじで最高すぎます👀💘 続きみてみたいけどなかなか案が思いつかず、、すみません😿 やわしゅんが結ばれる世界線も見てみたいですね、!笑
ヤバい、やばすぎる!!!! この話、すきすぎて滅! 舜ちゃんの感情がリアルすぎて感情移入しちゃいそう😭
初コメ失礼します! とっても最高です! 片想い系の話、私の大好物です😭 やわしゅん大好き😍