テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
皆様こんばんは!初ノベル投稿頑張ります!ここは、絵を載せます。スプランキーの…
リクエストがあったら涙を流して描かせていただきます!
attention
無断転載禁止(絵柄的にありえないけど
ダケです!(は?
良ければリクエストくだS((((((
一枚目↓
手どうなってんのね、アナログのボールペン🖊️普段は使わないから苦手
絵柄は…今迷ってます(泣)
絵柄に迷うもクソもねぇだろ!と思った
そこのあなた!そのとおりです凸
二枚目↓
いやこれも…落書きたのしー!
昔の絵ですから。(今は自信あり)
「学年的にはこれでも上位!」
って言いたいから、こういう大会開いてほしいわ。
三枚目↓
ジェヴィン好きには嬉しいオヤツ(怖)
コレシャープペン使った。愛用の♡
タナーさんは可愛い
(全人類思うでしょう)
今回は凄く少なかったです。ゴメンナサイ
まだテラー初めて一年過ぎてるはずなのに
やらなさすぎて、初心者のまんま…
お友達の方たくさんほしいです!
リクエストお待ちしています!
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483