テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっほ〜
合唱祭実行委員なんだけどさ、ストレスで禿げそう⭐︎
伴奏者と指揮者後は頑張って私はもう疲れました
て事で夜月ちゃんどうぞ
ぎゃんかわなんだが
耳の位置ミスってんのやだなぁ……
ちょっとベタ褒めしといて!!!!
神威!!!
ウエハース発売日過ぎてんのに近くのコンビニ売ってないの何?
土方さん欲しいんですけど()
カバディカバディ!!
今将軍暗殺篇観てるんだけどさ、土方さんの私服もう見慣れてるはずなのにメロくて毎回メロメロパンチ喰らってる自分がいる
この前某アニメグッズ店行って色々買ったのよ
曇天あったじゃん?ランダムぬい神威出たんだよね
運良すぎるかも()
だからウエハース欲しいんだってば!!!!!
コメント
8件
おーんかわうそ 絵上手くね??ハゲた やだ神威サンかっちょいーね うおおおおおザキぃぃぃぃぃ!!!!!伝説の副長に向けてスパーキィィング!!!がきちゃああああああああ👍👍👍👍👍👍 わかる 全然売ってないよな 流石に地元恨む 多串くんの私服姿流石にぺろぺろ案件ですよねわかりますって
みぅです🤍🥀 わー、第55話!夜月ちゃんお疲れさま…合唱祭実行委員、マジで大変だよね。ストレスで禿げそうって言いながらも頑張ってる姿が目に浮かぶよ。 イラストの神威くん、確かにぎゃんかわ!耳の位置ミスとか言うけど、それも味だと思うな〜。ベタ褒めしとくね!笑 ウエハース売ってないの悲しすぎる…土方さんの私服に毎回メロメロパンチ食らってるの、すごくわかる。曇天で神威のランダムぬい当てたの、運良すぎでしょ!羨ましい! また次の話ものんびり待ってるね🌙