TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
簡単!初心者でも分かるSCP紹介!

簡単!初心者でも分かるSCP紹介!

「簡単!初心者でも分かるSCP紹介!」のメインビジュアル

19

博士に関するSCP

♥

16

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する

今回はリクエストの博士に関するSCPを紹介するよ。

しろねこさんネタ提供ありがとうございます。


1つ目!

SCP-166

ちなみに解説するのは改稿前のやつです。

男性がSCP-166を見ると性的欲求が湧いてくるよ。

この子は服を着ると皮膚が炎症を引き起こすよ。

しかもタバコを吸ってる人に近づくと深刻な喘息になるよ。

そしてこの子の父親は問題児3人の1人、クレフ博士。母親はSCPらしい。

詳しくは本記事を見て頂きたいんだけどクレフ博士からの手紙がマジで泣ける。


2つ目!

SCP-014-JP-J

この子は14歳の女の子だよ。

多重人格(自称)を持っていると主張していて第二の人格は「奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァイン」 というらしい

このSCPが持ってるパワー一覧

・「邪悪な霊」を見る超常的視力

・「天才的」剣術

・冷気を操る力(これによって『神々の戦』では氷の剣を生み出して戦ったとSCP-014-JP-Jは主張します)

・飛行能力

・あらゆる人間を魅了する超美貌

まぁいわゆる中二病ですね。

ちなみにこの子、今は財団エージェントとして働いてるらしい。


3つ目!

SCP-963

何をしても壊れない首飾りだよ。

この首飾りには問題児のブライト博士の精神や記憶があるよ。

首飾りを首にかけたりすると中身だけブライト博士になるらしい。

あと余談だけどブライト博士はtail「ブライト博士の処刑」で自さつをしているよ。


SCP記事って文字数とか多いから短くまとめられない。()


SCP-166

http://scp-jp.wikidot.com/scp-166

author:m0ch12uk1

CC BY-SA 3.0


SCP-014-JP-J

http://scp-jp.wikidot.com/scp-014-jp-j

author: tokage-otoko

CC BY-SA 3.0


SCP-963

http://scp-jp.wikidot.com/scp-963

author:Dr Devan

CC BY-SA 3.0




loading

この作品はいかがでしたか?

16

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store