テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
青葉🍃
1,518
107
sakura🎱🏁
60
575
コメント
37件
麻辣湯
あのわたすでよければってかんじですね、けど好き嫌いあるからバイキング制じゃないとって感じ、だから普通の出てくる店なら親同伴かな、
あらww 第18話、まさかの麻辣湯トークで笑っちゃいましたww 確かにあの激辛は人を選びますよね…でも美味しいからたまに無性に食べたくなる気持ちめっちゃ分かります🌙 私も誰かと辛いものシェアしたいな〜って思うことあるけど、みんな「無理」って言うんですよねww sakuraさんの「全っっっっ然⭕️」の表現に愛を感じました(笑)