テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
大好きな配信者が居た
声が可愛くて、反応も優しい
時にはふざけてくれる
私はその配信者に惹かれていった
初ギフだってあげた、それからもギフトしたそれくらい大好きだったから
ある時その配信者が配信していた
私は即座に入って挨拶をした
「やっほー!覚えてる?」
配信者さんは
「やっほー!覚えてるよ!」と
優しい反応をしてくれた
だから私は最後まで配信に残った
大好きなあの人なら徹夜だって出来たから
「ごめん!もう眠たいからやめるね、」配信者さんはそう言った
皆んな
「バイバイ!」
「楽しかった!」
とお別れの挨拶をした
だけど私は違和感を感じた
配信していたら絶対入る私が
だから私は最後に
「大丈夫?」
と聞いた
だけど返事は無かった
「やっぱ勘違いか」
ポツリと呟いた
翌朝
ニュースを見ていた
「速報です人気配信者の__が
亡くなりました」
頭の中が真っ白になった
昨日の配信の違和感はこれだった
配信中は楽しく喋ってたのに
配信を切る時何故か息が詰まっていた
勘違いだと思っていたことは
本当だったんだ
あの時DMしたら良かったかな
大好きって何回も言いたかったな
後悔が頭をよぎる
けどもう私が大好きだった
配信者は
天へ旅立ったのだった
皆さんは自分の違和感を
信じていますか?
創作
作者 まろ
493
るる太📱⚡🐼
41
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!