TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜主から〜

お久しぶりでございますですわよ

あのね 書けてないのは理由があり……学校でコソコソ書いたメモ帳を家に持っていかないとわたくす書けないんすよ。それで…

👒 「主がバカで忘れん坊過ぎで家に持って帰れねぇってわけだ!ニシシ」

ルフィ バカは余計だぞ。こんの昔弱虫やろ〜

👒「なんだと!」

へへっ けどなんで19歳でこんなに可愛いんだ?誘拐でもしちゃo……

👒「あ!みんな!」(みんなとは…ルフィセコムです☆)

ぁ 待ってごめん ごめんって嘘だってルフィは貴方達の物ですすいませんもうしませんごめんなさい

📚「フフ あ、この小説を読んでる皆さん。理由がもうひとつ 主は今好きな人が可愛すぎて喋りにくくて悔しいそうよ。それとね好きな人に花火大k……」

ロビン姐さんごめんメンタルえぐれるからやめてくれ。あと重要セコムの両翼とブラコン兄貴に殺られるたすけて

📚「あ、チョッパーわたあめいるかしら?」

ロビン姐さん無視しないでたすけて

⚔️「…明日 小説を絶対に出すか、今ここで終わるかどっちがいい?」

🍳「ほんと…ルフィの可愛い姿が見れねぇじゃねぇか…こちとら1ヶ月も待ってんだ」

🔥「次は兄ルって言ったよなぁ?……」

🎩🔥「そろそろ俺達もルフィと████したり██████したりしたいんだけどなぁ?」

ごめんって 明日出すから絶対に

⚔️🍳🔥🎩「ほんとだな?」

はい。本当です。絶対に

⚔️「…でも、一応ルフィを誘拐しようとした疑いで…軽くやるか。」

え ちょっと待っておかしいよね?我明日出すって言ったやん?ねぇ迷子マリモくん

💸「火に油を注ぐ主であった☆」


ということでゴホッ…明日絶対グハッ…にッ…出しまングアッ…すの…でっ…楽しみグヘッ…にッ…しといッ…てくだゴヘッ…さいッ…ねぇっ…まっゴホッゴホッ…血でてるからッ……グハッ…まじで…たすけて…グハッ

ルフィ受け集!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

2

ユーザー

恋愛はすぐ始まってすぐ終わるよ(???)悲しいよね……←((軽過ぎだろ)) 気長に待っておきますぅぅぅ!!! (◉ ω ◉`){ムリスンナヨナ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚