テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
やった!!
ヤッホー!!!
おつかれさま! 「お風呂入った」という一言から始まるゆるさ、好きだわw そして「執事・メイドなら敬語使えよ」って遊兎のツッコミが的確すぎて笑った。 この絶妙なノリとテンポ、連載13話続けてる安定感感じる。次も楽しみにしてる🔥
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
79
#ちょいグロ?
お風呂入った
構ってあげよう!甘えさせてあげよう!
今の僕は、執事でもあり、メイドでもあり、猫でもあるゾ
遊兎【意味わかんねー、てか執事・メイドなら敬語使えよ】