TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🐹🎤💕ちゃん怒

一覧ページ

「🐹🎤💕ちゃん怒」のメインビジュアル

🐹🎤💕ちゃん怒

1 - 第1話

♥

161

2023年12月26日

シェアするシェアする
報告する

小豆沢こはね様にハマりました。僕色んな人にハマりすぎじゃね?まぁてことでこはね様の激おこ書きますわ。どぞ


杏      「だからここはこうが良いって!」

彰人   「いやここはこれがいいだろ?!」

冬弥   「いやこれだろう」

杏      「こはねはどう思うの?!」

こはね「あ゛?」

3人    「?!」

ミク   「こ、こはね?どうしたの?」

レン   「そうだよ…いつものこはねじゃないよ?」

こはね「チッ黙れよ。ピーピー騒ぎやがって子供か?あ?」

杏      「こはね…」

こはね「いっつもいっつも仲介役で私も冬弥も困ってんの。今回は冬弥もあっち側だけどなぁ゛?!」

冬弥   「…?!」

冬弥 (冬弥呼び…?)

こはね「正直いって時間の無駄。」

メイコ「ちょ、ちょっと何事?!」

ミク   「こはねが…」

3人    「💦」

↑正座してる

こはね「んなぁ?分かった?お前らのそれはただ迷惑にしかなんねぇんだよ。」

3人    「ハイワカリマシタ」

こはね「っよし!じゃあ練習続けようか!」

ミク   「何事もないように終わった…」

こはね「ミクちゃん♪」

ミク   「ふぁい?!」

こはね「メイコちゃん♪ルカさん♪」

メイコ「は、はいぃ⤴︎?」

ルカ   「なに?」

こはね「練習手伝って欲しい。」

ミク   「もっもちろんです!」

こはね「……大丈夫?」

ミク   「大丈夫だよ…」

こはね「よかった。ねぇみんな?」

3人    「はい?!」

こはね「今日の練習どんなのー?」










この後はいつもの感じに戻ったらしい。ぐっぱい!



この作品はいかがでしたか?

161

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚