テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
こんばんわー
教育実習生って3週間居るんです
で、6月30日に居なくなっちゃうんですよ
寂しくてしょうがなくてさー
なんか、また胸にぽっかり穴が開いた感覚になるのかな~って先のことも考えちゃって
お別れってどうやって乗り越えればいいんだろうって思ってた時に
ミセスFJORDのライブを見てて、Varietyの歌詞にある「お別れは着いて回るな また胸んとこが痛むな」ってところを聞いて、めっちゃ沁みた~
ちょっと感傷的になった最近でした~
皆はどうやってお別れって乗り越える?
教えて~
コメント
5件
読了しました。教育実習生が去る「3週間」という短い期間に、こんなにも感情が詰まっているんですね。胸にぽっかり穴が空く感覚、すごくわかります。ミセスFJORDの歌詞が沁みたエピソード、お別れの乗り越え方、私も知りたいです。温かくて少し切ない、ころころさんの心の声が伝わってきました。