TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する













⚠リスカ、病み







ある日のこと・・・







突然だった。




俺は会社に出勤するために駅のホームで待っていた。





岩本╎辰哉ッ???






なぜだろうほのかに辰哉の匂いが。






ほのかにする辰哉の匂いにつられて俺は歩いて行ってしまった。




辿った先には辰哉が。




岩本╎辰哉、辰哉ッ!!!





話しかけに行きたかったでも俺はあいつの元カノみたいなもん。




久しぶりに見た辰哉に見とれていると、





女が辰哉に向かって歩いていった。




岩本╎辰哉???え???(泣




それを見た瞬間俺は膝から崩れ落ちていってしまった。





岩本╎辰哉、辰哉。なんでよ。




やっぱ俺じゃ足りなかったの(グスッ





なんで、なんでよ。俺だけって…




辰哉は当たり前のように俺には気付くはずもなく去って行ってしまった。




岩本╎あぁ、辰哉辰哉辰哉辰哉。



俺じゃダメなんだ、


辰哉はやっぱかわいい女の子が好きなんだ、



当たり前か。




沢山の女の子にキャーキャー言われて、




俺の声なんか届くはずもないもんね。




岩本╎はぁぁ、辰哉大好きだよ辰哉。



俺はそう言いながらカッターで自分の腕を傷つける。






岩本╎辰哉、愛してる、大好き



はぁはぁ。



辛いよ辰哉。





岩本╎ねぇ辰哉。辰哉新しい彼女できたんだ。俺とその女どっちがいいの???




俺は辰哉のことを思って何をしてきたと思ってんの???頭おかしいの?考えてよちゃんと。




俺は辰哉の写真に話しかける。




俺の方が愛してるに決まってんじゃん。












ガシャン










俺は辰哉の写真を投げた、













数日後・・・







辰哉の熱愛がでた。




やっぱあの女だよ、







・キモwww

・なんで?ガチ気持ち悪いわーw有り得なさすぎるんだけどwww

・推してた意味ないんだけどw後悔してるわw

・はよ退所しろよwww













そこには沢山のアンチがあった、






岩本╎あぁ辰哉

俺にしとけば良かったのになー

ありえないよ、






ちゃんと考えないからそうなるんだよ?











もう辰哉なんて嫌いだよ













それからと言うと俺は、


家に引きこもりっぱなし。


ご飯も食べないで、ずっと寝てる、







それのせいで俺は痩せて筋肉も消えた







辰哉への気持ちもね、















あぁでも辰哉が居ないと俺、、、














ピコン










いきなりスマホの通知音がなった、





岩本╎なんだろう、



















え、







辰哉が




















退所…!?!?

»—————————«

どうもにゃ.ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

この前よりも短くてすいません🙇🏻‍♀️,,

いいね沢山来ててちょー嬉しいです( ߹꒳߹ )

誤字脱字あるかもです。ごめんなさい🙏

𝙉  𝙚  𝙭  𝙩 ↪︎♡×60

loading

この作品はいかがでしたか?

92

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚