テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#エッチなことしよ?
あやと
402
254
まっっじで投稿してなくてごめんちょ☆((((
投稿とかの前にこれだけ相談させてくれぇぇ
クラスがまっっっっじで嫌でさ〜
学校に行きたくないんですよ
だけど、期末テスト前だから行かなくちゃだしさ〜
でもでもでも、!いっつも一緒にいるクラスの子もクラス嫌らしいんだけど、おやすみをたまにするんですよ!
え、舞どしたらいいの??????
その日はぼっちでしたね〜w
まぁ、休み時間とかは他のクラスの友達たちが来てくれるからおーけーおーけーなんよ
え、移動教室どしたらいいん?????
誰か、ボッチの時にポジティブになれること(?)教えてください〜!!!!
あとあと〜!!!
クラスが嫌とか辛いって人は教えて〜〜〜
愚痴友なりましょ〜〜!!!
コメント
5件
がちで高校ダルい
うわわ、舞ちゃん大変だったんだね…!😢💦 クラスが嫌で学校行くのしんどい気持ち、すごくわかるよ…。でもテスト前だし休めないジレンマ、めっちゃ辛い…。移動教室ぼっちは私も経験あるから、その不安すごく伝わってくる😭 でも他のクラスに友達いるのは強い味方だね!ポジティブになるコツ…私は「あと〇時間で終わる!」ってカウントダウンして乗り切ってるよ〜!一緒に愚痴りたいときはいつでもDMしてね!📩💕