TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
はじめのご挨拶(見てね)

はじめのご挨拶(見てね)

「はじめのご挨拶(見てね)」のメインビジュアル

1

はじめのご挨拶(見てね)

♥

30

2024年03月28日

シェアするシェアする
報告する

はじめまして、Chiharuです!

小説自体書くの初めてなので下手っぴですので許してください…..


簡単に自己紹介をさせていただきます(プロフィール見たほうが早いかも)

名前…Chiharu 主にwrwrd様のnmmnを書きます 腐女子

推し…syp sha em zm tn (多いな)

推しペア…zmem shasyp (特にzmem)

地雷…zmrb (このペアはなかなか克服できそうにない)  zmsyp knsyp (この二組は克服しつつある)

友達欲しい(←ここ重要)


↓ここからは注意書き↓(むっちゃ重要)

御本人様と全くを持って関係ありません

伏せ字のご協力お願いします

キャラ崩壊&エセ関西弁注意

パクリ&無断転載ダメゼッタイ(てかする人いないでしょ)

他作品と似てしまっている&誤字脱字ありましたらすぐにお申し付けください

初対面でタメ口はおやめください

投稿頻度ぐちゃぐちゃかもです

リクエスト等がきてもお答えできない可能性があります

(恐らく)ノベルでしか書かない

下手です(←ここ一番重要)



雑ですが以上です

これからどうぞよろしくお願いします!

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store