テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ミリプロ
多趣味な豆腐
1,655
#イラスト部屋
龍月@サボり魔
47
微糖
110
みんな〜!!
テスト終わった〜!
ていうことは……?
復活しまーす!!!
イェーイ!!パチパチ(セルフ)
久しぶりのイラスト!ということで、
私の師匠を!描きました!
師匠の代理さん、可愛くて……描きたくなりましたので…
ラフですが…見てください!
可愛いですよね!?多分!
これから線画を描いていきますので、お楽しみに〜!
では乙はむ!
コメント
7件
お疲れ様 ~ ‼️ ちょうかわいい … 🥹💕💕 まってもしかして私 … !? 待って違ったら気まずい …… 🫠
おかえり!
おかえり〜!テストお疲れ様!復活イェーイ!!! 師匠の代理さん、ラフなのにちゃんと可愛さ伝わってくるよ。描きたくなる気持ちめっちゃ分かる。線画完成楽しみにしてる🔥 はむむの絵、好きだわ〜