TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みんな…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ごめん…ほんとにごめん…

精神不安定状態になった理由教える…ね…

嫌 なら見ないで…フォローも外していいから…    私と斗月はね…従姉妹って言ってるけどほぼ双子なんだ…だから斗威君とは姉弟…見たいな感じに一緒に暮らしてる。まぁ、血は繋がってるし…ほぼ姉弟。斗威君は幼いから私達みたいに…精神不安定状態にはならないんだ。

実は斗月も精神不安定状態な感じになってる…斗月の親は離婚してるんだ…私は親が海外になんか行ってるらしいから幼い頃から斗月の親に育てられてきた…斗月は親が離婚してからおかしくなりはじめた。私はまだその頃は普通の精神状態だった。けど、斗月のお母さん、私の叔母は離婚した斗月のお父さん、私の…叔父の母親が斗月のお母さんをお祓い見たいな感じの所に連れて行って斗月のお母さんの精神状態をおかしくさせた…斗月もそのお母さんに育てられて…精神状態が不安定になった…私も…その2人を見て…斗月のいじめられている姿を見て…精神が不安定になってしまった…なんなら私と斗月はいじめられていた…その時に斗雌花は助けてくれた…もう泣きたいッ…死にたいッって斗月と思うことがあった…けどその時、斗月が教えてくれたのがテラー…私は最初、よく分からなかったけど…こうやって…フォロワーさんが増えて嬉しかった…だからこうやって今生きている…

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

12

ユーザー

いじめはされてないけど私も精神不安定になったことあります。けど楽しいことをたくさんしたら自然と元気になりました!(テラーノベルとか呪術廻戦の漫画とか)だから楽しいことをたくさんしてみてください。楽しいことが見つからないのであれば学校の友達や先生に相談してみてください。学生ではないのであれば周りの大人の人たちにも相談できますよ!私で良ければ話を聞きますのでなんでも1人で抱え込まないでください。

ユーザー

そうなんだ...... 辛いよね........ めちゃくちゃ気持ちわかるよ、 いなくなりたいって思うこととかも あるよね、 でも乃々香はとめりちゃんの 味方やから、なんでも相談してな?

ユーザー

( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ なるほどね、、 いじめを相談できれば良いけどね こんな僕でも良いなら話は聞くよ 迷惑とか考えんでええから話してええよ! 斗月さんのことも全然話していいからさ! テラーに居る限りでは僕は悩み聞けるからオプチャでも良いし!少しだけでもいいから話してみてよ!スッキリすると思うよ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store