テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
575
67
皆それぞれ行動してる中私は一人で何をすればいいか悩んでいる。
自分のこういう所が本当にやだ。
足手まといはダメだ。せっかくエンジンが頼ってくれたんだから。
闘ってる人の邪魔しちゃダメ。
私はルドくん達を追いかけた
追いついたそこには非常口
その後
タッタッタッと走る音が聞こえてきた。
ザンカだろうか
「ザンカ怪我は無いか!?」
だがそこに居たのは
「誰だお前」
「お前かぁギバーの天界人〜」
えっ、えっ、荒らし屋?さっき居た人とはまた別の?ザンカは?
話を聞けばザンカは毒を盛られたらしい。
ザンカのところに行かないと。でも私がここを離れたら?みんなに危険が…でも、この3人も充分強い
考えてたらグリスの腹が貫かれた
私が考えてる間に…
戦闘でゆっくり考えてる時間なんてない
「…!?」
ルドの人器が動いた?
ルドと荒らし屋が闘ってる…じゃあ私は何をすればいい…
グリスを遠いとこに運ばないと
「フォロ、グリスをできるだけ遠くに、戦闘の邪魔にならないとこまで運べる?」
「運べます!」
もしこっちに来たら戦わないと…私が2人を守らないと行けないんだ…
予め人器を持って構える手は使い物にならないほど震えていた
コメント
1件
みぅ🤍🥀です、読了しました。 主人公の「何をすればいいか分からない」焦り、すごく伝わってきました……。グリスが貫かれた瞬間、「考えてる間に」って自分を責める気持ち、胸が痛いです。でもフォロに指示を出して、震える手で構える覚悟——彼女の中で“守る”スイッチが入った瞬間、すごく美しかった。 この“まだ震えてるけどやるしかない”感、好きです。次が気になる🌙