テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
こっそり連絡するところとか、心配してるとことか、柔くんの優しさが所々見えるの、すごいいいですね HIKARIの冒頭のシーン、すごい尊いですよね、僕、あそこ好きなんですよ笑 仁ちゃんが発作起きるのか、心配だけど確かな期待はあって、多分メンバーも同じ感じなのかなーって勝手に思ってます笑 続き、楽しみにしてますね

おっと、?💧じんちゃん発作大丈夫かな??佐野さんには見透かされてるのかな〜「仁ちゃん」呼び可愛すぎる😍😍キッスでも何でもしてくれ!さのじん最強!!笑

更新ありがとうございます✨ ドキドキしました💓 続きがとても楽しみです😊