テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56
はぁ〜…めんどくさ
まじで、生きてる意味ない気がしてくる…
コメント
14件
それ多分ダイジョブ☆ワイは宿題めんどくさいからサボる時後の時間のワイに任せよ(* 'ᵕ' )☆ってやるようにしてる☆☆ 後のワイ「それは結果的に良くない!😭」
めんどいのわかる でも〇んだら許さない …ねえ、私が〇んだら悲しんでくれる? ごめんなさい、メンヘラみたいになっちゃった…w