テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#まじかるばなな
続きから ~
BADEND
〈🍔目線〉
🍔「逃げなきゃ…」
分身を使ってすぐ様逃げる。
来ていない事を願う…が_
クルキ「DAT、_?“」
【お父さん?】
しまった背後に…ッ…!?
1発.2発位殴られてしまった
何もなく分かっていた。
クルーキッドは正気を取り戻す日は来ない。
嫌だなぁ…
【0:59】
まだ1分か_
クルーキッドいないし…ワープでもしよッ…!?”
「Tat!!“dat’re it」
【タッチ‼”お父さんが鬼だよ‼”】
🍔「痛ッ_!?”」
体が燃えてあんまり力が出ない…
どうするか、_ッ!?
そして「居るかな、_」と背後を確認する…が。
クルキはすぐ背後にいた
すぐ様首を掴まれ上にあげられた。
あッ、_終わった。
首をボキッと折られてしまった。
そっからの意識はない。
???「~~~~~~!!」
???「~~~~。」
ん…?何処だここ。
???「だから…!こうさせたほうがいいでしょ!?」
???「馬鹿か?お前は.普通こうだろ。」
???「ちょっと…みんな…落ち着いて_寝てるでしょ…?」
誰だこの声。
???「DAT_!!起きて!!」
は?
僕は目を開ける。
クルキ「あ。起きた!!ようそこ!!キラー側へ!!」
🍔「ッえ、_?」
BUTEND 【完】
コメント
1件
うわっ…第8話、読んだよ…。BADENDってタイトルで覚悟してたけど、やっぱり辛かったわ。🍔がクルーキッドに追い詰められて、首をポキッて…あの描写、一瞬で終わった感じが逆に生々しくてゾッとした。でも最後に「起きて!」って声がして、🍔が目を覚ますシーンで「え?」ってなった。これ、夢オチ?それとも別のルートに続く伏線?続きが気になりすぎる…!NANAさん、また胸にくる展開をありがとう。次も楽しみにしてる🔥