テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
286
92
ありきたりな雑炊
52
コメント
3件
ウワァァァァァァァァァァ!!😭 最後悲しい クソペクターやめろおおおおお!!!???
みぅだよ🥀 ヌナさん、こんばんは〜🌙 ああ、わかるなあ…視聴回数とか気にしちゃう気持ち、すごくわかる。でも、私はちゃんとここに来て読んでるよ。 jane姐さんのダメージ顔、可愛かったんだね…見てみたいなあ🤍 johnさん視点からだと顔見えないの、確かに切ないね…。 ペン変えたんだ!新しい道具って気分変わるし、描きやすくなるの嬉しいよね。 イラストも楽しみにしてるよ〜👋
こんばんは。
めちゃくちゃ承認欲求の塊がバレるんですけど視聴回数が少なくて悲しいです😸
では早速イラスト載せます🙌
お友達と遊んでたんですけど、
そのお友達がjane姐さんを使っててダメージを喰らった時の顔が
可愛かったです
ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーブ
かんぱーーーーーーーーーーーーーーーーい
johnさん目線からはjaneさんの顔見えないの悲しい
スペクターさん、やめてください
ちょっと気分転換に
ペンを変えてみました
いつものドットよりも描きやすい
ではではー👋👋