テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おひさんさん️☀️.°
頭痛いだるい🤒꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
熱っぽいですねぇはい
あ、今から言うことが原因とかでF外さないでね
私二重人格っていうかさ
(controlはできる記憶もある)
なんかポジティブとネガティブ
があるみたいな?
(これって二重人格と言うのか?という問題 )
まぁそれで体調悪い時テンションいつも通りで(ง ˙ω˙)ว♪
なんですよ☆
体❌でも心️⭕️みたいな(毎回)
それで救われてるゼ
親の名言(これ大好き🤟)
「人と比べるんじゃなくて自分と比べるんだよ」
( 🤟 °꒳° )🤟ふぅー!!!
これまぢ好き愛用してる︎💕
(なんやねん愛用って)
なんか自信つくって言うか···
ちゃんと色んなことできる人と
比べてもただ嫉妬するだけだし
まぁその影響を受けて
変わるのもあるんだけど👀
前の自分より上手くできたら
ご褒美とかあげたり?
なんか体調の話から
大幅に脱線してたわ
みんなに質問🙋♀️
①私人生何周目に見える?
②さっきの「」の言葉どう思う?
💬まってる(っ ॑꒳ ॑c)
コメント
3件
大丈夫かい ??? 😨💧 1⃣ 1周目 (( 2️⃣ シャン○スの名言みたい (