TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
思い付き集?

思い付き集?

「思い付き集?」のメインビジュアル

14

ストーカー💛💙

♥

453

2022年08月07日

シェアするシェアする
報告する




画像

あざます!!

それだけです!!w

どうぞwww




ころんside


こ「はぁかっこいい♡」

僕ははっきり言うとストーカーをしている

好きな人、、そうるぅと先輩の

今日もいっぱい写真撮っちゃったな〜♡

ふふっ

今日もいい夢見れそ!

告白はしないのかって?

しないに決まってるでしょ!

話したこともない男だよ?

気持ち悪るがれるに決まってるじゃん!

だから僕はこれでいーのー!

こ「ふふっ大好き♡」






るぅとside


あははw

気づいてないのがまた、、可愛いよねぇ♡

君が僕の写真を沢山部屋の壁に飾ってるのも、

僕の写真にキスをしているのも、

握りしめながら寝ているのも、

全部、、ぜーんぶ知ってるよ?♡

ほんと可愛い♡

君は絶対に渡さないからね?

る「僕のストーカーくん♡」





やっぱヤンデレ系最高だな、、

この作品はいかがでしたか?

453

コメント

1

ユーザー

ウ最高すぎます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store