テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
尼癖
21
466
日華
31
51
パソコンノコンヤクシャデス
最近腐しか書いてなかったので
ちゃんとしたものを書こうと思います
もよんの二次創作です
まじで妄想なのでよろしくです
それでは行ってらっしゃいまし
シグキン)………ぁ、あれ!?俺こんなとこで寝てた、!?
キリミ)だ、大丈夫ですか、?
シグキン)っ、………ぁ、あれ、?あ、うん、大丈夫だ
なんだ、?…こいつ、キリミ、?の子供の頃だったけ、?
やけにぼろぼろだな、?
シグキン)お、おまえ…なんでそんなぼろぼろなんだ、?
キリミ)…ぁ、ああ…そ、その………住んでたところが……
シグキン)故郷が壊されてははおやたちも殺されたと?
キリミ)な、何故わかったんですか、?ま、まぁいいや…そ、そうなんです
シグキン)怖かったな。
切り身の頭を撫でて
キリミ)………うん
シグキン)…ごめん、…!!!
切り身に抱きついて
キリミ)、?!な、ど、どうしたんですか、?
シグキン)………ごめん、!!ごめん!!
キリミ)あなたは僕に何かしましたか、?
シグキン)ごめん…なさい…!!ほんとに、!!ごめん、!!
キリミ)…ぁ、いえ、なんか、いや、いいですけど、…
泣きながらごめんと何回も言う
シグキン)………ごめん…!!
キリミ)…あ………
キリミは何か分かったのか涙目になり
シグキン)…ごめん………ごめんなさい…!!
キリミ)………うわ”ぁぁぁぁぁん!!!!
周りは火の海で
ただ2人だけの
叫び声が
ガパニーズ帝国に響き渡る
こんなことになるってわかってたなら
こんなことしずに
みんな幸せに
生きられたのかな
こんなことになるってわかってたなら
俺はどうしていたんだろうー。
ありがとうございました~
こういうの、またあげようと思っているので、
よろしくお願いします
さようなら~
コメント
2件