TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

START


《??の会話》

??)何で羽根川さんと、赤石くんが隣の席なのよ。

??)ねー。

??)あんな地味な子が。

??)◯ねw

??全員)wwwwwwwwwwwwww

??)マジウケるw

??)なんか、赤石くん、なんか照れてた。

??)マジか。私一目惚れしたかも~~

??)あー、でもイケメンだったよね!!

??)緑川くんもイケメンだったよ~~!!

??)全員イケメンじゃない?

??)でも、羽根川さんじゃなくて、羽根川さんのお姉ちゃんなら納得行くんだけどな~~!!



亜乃香視点

何か、喋ってるな、、、。

お姉ちゃんと私のことかな…

私は、からぴちの動画を見ながら、そんなことを思っていた。

すると___ゆあんくん…あっ…だめだめ。

赤石くんが_戻ってきた。

私は動画を見続けた。

赤石くんは、私のスマホを見て、目を見開いた。




私は何で__生きているんだろう___

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

19

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store