テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日も朝が来て、昼が来る。
昼が来たら、夜がくる。
そんな毎日を、どんなふうに過ごすのかは、人それぞれ違う。
仕事をする人。
遊ぶ人。
勉強する人。
読書する人。
ゲームする人。
、、、
たくさんいる。たくさんある。
私はどうなんだろう。
毎日、ボーッと。しているだけ。
特に何もすることなく、時間だけがすぎてく。
学校に行かないといけないけど、私は行かない。
行こうとすると、足が動かなくなって、結局行けない。
特に理由は無いけど、なんでだろうね。
わかんないや。
どうでもいいし。
でもね、私はね山とか海とか。
自然が好き。
だから、動ける時は、自然のある場所に行く。
勉強は、とりあえず、やってる。
だからきっと大丈夫。
、、、多分。
そう思いたい。
りぷるぅ
11
りぷるぅ
132
瑠衣
25
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!