TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

⋆⸜✩𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✩⸝⋆

はっぴーばーすでー もか!!

今日のbirthdaygirlはもか!

お誕生日おめでとう🎉





まだ出会って間もないけどすぐに素を出そう

としてくれたのほんとに好きだよ😘

めろも素を出そうと思いました

初めて喋った時大人しそうな子だなと思った

めろが馬鹿だったようです

でも、やっぱり一緒に話してるとめっちゃ

楽しくて一緒に話すの好き!!

ノリがいいところ好きだし、不純なところま

で愛します❥

ひとつ言いたいこと、

めろは不純では ありません。

もかは自覚ないよね💦

もかがテラー辞め出すとか言ったら全力で

止めに行きます

ほんとに辞めるんだったら泣く

来年の誕生日も祝わせてね

めろは一生もかを愛し、もかと楽しむことを

誓います

もかほんとにはっぴーばーすでー!

いい1年にしてね😸

めろといっぱい喋る1年にしようね😸

好きだぞ🫵🏻🫵🏻🫵🏻



loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚