TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

gktu 乳首責め

一覧ページ

「gktu 乳首責め」のメインビジュアル

gktu 乳首責め

1 - 第1話

♥

276

2024年07月30日

シェアするシェアする
報告する

注意⚠️


・✌️×⚔️


・nmmn作品


・成人向け


・エロだけ


・ハート喘ぎ







パンッ♡パンッ♡


剣持「ん”っ♡ん”っ♡んゃっ♡もうとまってぇっ♡」


伏見「大丈夫っすよ♡そうっすねー、休憩がてらこっち弄っちゃいましょーか♡一回抜きますね…」


剣持「えっ?♡」


ズロロロッ


剣持「ん”〜〜〜っ♡」


クニッ♡


剣持「んぁ!?♡」


伏見「可愛い声っすね…♡」


ピンッ♡ピンッ♡


剣持「それやだぁ♡♡変な感じするっ♡」


伏見「刀也さんエロ…♡舐めていいっすか…?」


剣持「舐めっ?!♡いいわけ…」


伏見「いいんすかぁ♡こんなにぷっくりして舐めて欲しそうにしてるのに…♡」


クリクリ♡


剣持「ん”ん〜っ♡がっガッくん…?♡」


伏見「なんすかぁ♡」


剣持「な、なめてぇ♡?」


伏見「いいっすよ…♡」


ペロッ♡ジューッ♡


剣持「ん”ぁ〜〜〜っ!♡♡♡吸っちゃらめぇぇぇぇ♡♡」


ビクビクビクッ♡


伏見「あれ、もしかして出さないでイキました…?」


剣持「んぇ…?♡なに…?♡」


伏見「エロすぎだろ…♡やっぱり俺も気持ち良くしてください♡」


ズプンッ♡


剣持「あ”っ!?♡♡♡イったばっかぁぁ♡」


パンッ♡パンッ♡


剣持「しつこい”〜〜〜っ♡♡♡ん”ゃぁぁ♡」


プシャァァァ♡


伏見「う”っ♡あぶな…♡大丈夫すかぁ?」


剣持「はっ♡はっ♡苦しぃっ♡もぉむり♡」


伏見「すみません。刀也さんめっちゃイってますもんね?でも俺まだイってないんで」


グポッ♡


剣持「あ”あ”〜〜〜♡♡♡♡」


パンパンパンッ♡


剣持「い”っい”く”っ♡あっく、っガッくん♡きす、♡」


伏見「…ッ♡」


剣持「んっ♡ちゅ♡んぅ♡」


伏見「とーやさん、そろそろイきそうっす…」


剣持「だして…?♡」


伏見「っク…♡」


ビュルルルルッ♡♡


剣持「いっぱいでた…♡」









短くてすみません

loading

この作品はいかがでしたか?

276

コメント

1

ユーザー

一生見てたいです…何回も言いますが本当に好みすぎてやばいです(語彙力無)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚