TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
参加型の設定

一覧ページ

「参加型の設定」のメインビジュアル

参加型の設定

7 - kumoさんの参加型

♥

27

2024年08月31日

シェアするシェアする
報告する

名前 水月 樋井奈

読み方 すいげつ ひいな

性別 女子

性格 無表情、無口、

好きな〇〇 小さい子供、一人

嫌いな〇〇 感情表現、大きな音

その他 昔にチヒロちゃんに似た子と遊んでいたような気がする(本人はいつか会えたらなっと心ので思っている。)チヒロちゃんに会ったとき友達になりたいと思っている。

ホラーでも全然驚かない。自分がどうなっても良いと思っている。あまり感情が出ないためいじめられ、いじめっこからは「心無き」と呼ばれていた。今はあまり学校や外に出ていない。

ボイス

「どっちでも」

「大丈夫?」

「こんな私でもいいなら、、、友だちになってほしいです、、、」

「またあの子に会えたらいいな…」

画像

↑容姿

loading

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚