TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いれいすと男装女子

いれいすと男装女子

「いれいすと男装女子」のメインビジュアル

14

おしゃべり(?)

♥

20

2022年05月31日

シェアするシェアする
報告する




奈乃・てか、なんでないこアニメのほとんどがBLなんだよ




ないこ・うーん、、、なんとなく??☆



初兎・てか俺ってBL企画(?)そんなやったことないんよなぁ




いむ・今度やればいいじゃんっ!!



ないこ・勝手に決めんなぁ!!台本書くの大変なんだぞ!!



奈乃・じゃあ書くなよ。




あにき・まあBL意外に人気やで?w



いふ ・なぜか人気なんよね~




奈乃・いれりす腐女子多いんじゃね?




奈乃・ほら~青組付き合ってる~って言ってるやつもいるしw




青組・付き合ってないし!!/ねーし!!




あにき・仲よっ!



ないこ・奈乃が一番仲いいのって??



奈乃・う~~ん、ぴよにきあたりかな~



りうら・やっぱり??俺たちなかよぴだよなぁ



奈乃・うん。



りうら・冷たっ



あにき・俺も忘れんといてぇw




奈乃・あにきもなかよぴだよぉ




あにき・せやなぁw

いれいすと男装女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

1

ユーザー

TOキィプリィィィィィィィィィィ(は?)すみません好きって言いたかっただけなんです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store