TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お ひ さ し ぶ り で す 笑

通 報 × 似 て い る 作 品 が あ っ て も パ ク っ て ま せ ん .ᐟ.ᐟ.ᐟ

※ nmmn あ ー る あ り かも 、?笑

き ょ ー だ い パ ロ

地 雷 さ ん 回 れ 右 ➡️

青 組 さ ん

🤪 裙 攻 め

💎 裙 受 け

¦   🤪 さ ん 『』

¦   💎 さ ん 「」

「 い ふ に い ~ 、.ᐟ.ᐟ 」

『ん ~ ?? ほ と け ど し た ん ? 』

「… ⸝⸝ か 、」

『か … ?? 』

「か ま っ て … ⸝⸝⸝⸝ ( 小 声 」

『ん 、?も う 1回 言 っ て く れ へ ん … ?( に や ) ( ほ ん と は 聞 こ え て た 人 』

「 に や に や し な い で く だ さ い 、、、」

『 ん へ へ 笑 ご め ん ご め ん 笑』

「 か 、 か ま っ て い ふ に い … ⸝⸝ 」

『 笑笑 ほ ん ま に お ま え は か わ え え な 笑 』

『 え え よ 笑 た く さ ん か ま っ た る 笑 』

短 く てご め ん ね 🥲‎続 き 無 し だ よ🥲‎

ね る ま え に 書 き ま し た 笑

お や す み な さ い .ᐟ.ᐟ^^

𝙚𝙣𝙙 𓂃 𓈒𓏸

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚