テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
なんと言うか、何と言えば。 私はそもそも思う事とか言ったり…… 思い込み強過ぎたり…… 様々なその、色んな事苦手だったりありますが…… でもやりたい事は思いっきりやってしまえば良いと私は思います。 勿論、その為には様々な壁とか、反対とかあるとは思いますけど……… やりたい事はぱーっと! 悩み事は相談しなくても良い事は気にしない!相談したい事はする! 自分らしく生きる! それが人生だと思います。
ありがとう。 愛してる。
48
4
#@グミ[❤️/💚]
グミ 𓇥
2,015