TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さんこんちは〜 前回1000文字を超えたのでめっちゃ疲れました、、、!

けど頑張ったので最後まで見ていただけたら嬉しいです!あっ、でもすっからかんなんで!






n「……」


y「大丈夫?」


n「‥はい!ちょっと本気になってただけです!」


y「そっか、なら良かった!それよりほら、もう出口だよ!」


n「お!」


(のあが先に入る)


n「イェーイ!勝ちました!」


y「え!せっかく待ってあげたのに!プンスカ」


n「ななちきあげるから‥」


y「よっしゃー!!な・な・ちき♪」


e「おーい!はやくー!」


n「あっ!行きましょう!」


r「遅かったですね!」


j「それより、なんでゆあんくんこんな上機嫌なの?」


y「それはね~のあs」


n「言わないでください。」


y「アッスイマセン」


e「早く行こ!ゆあんくん!」


y「!、、、うん!」


r「じゃぱぱさん、行きましょ?」


j「うん!」


n、、、ムッ


(宿についた)


j「それじゃあ夜ご飯食べに行くぞー!」


n「席は自由ですか?」


j「シークレット(`・ω・´)シャキーン」


n「ム~」


y「ななちきはある?✨」


j「ありません。」


r e「早く行こ!/行きましょう!」


テクテク


e「ここだー!」





画像


y「おおー!」


n「えっえっ、これがレストランなんですか?」


j「そうだよ〜!」


r e「((o(´∀`)o))ワクワク」


y「(小声)カワイイ…//」


j「…//」


n「ムムムッ、」


y「席を決める方法は〜今回もくじ引きだー!」


n「えっ!」


せーのっ!



画像

↑雑でごめん


n「✨✨」


j「✨」


じゃぱぱさんの✨は、えとさんに対してかな、、ムッ、


店員「いらっしゃいませ。5人でご予約頂いた緑川様ですか?」


j「はい!」


店員「ではこちらへどうぞ。」


テクテク


画像

↑6人席だと思ってください。


y「ヒャッホー‼‼」


e「わー!きれいな夜景!」


r「早く席に付きましょ!」


皆んな「うん!/はい!」


n「早くこないかな〜((o(´∀`)o))ワクワク」


j「////」


y「(・∀・)ニヤニヤ」


e「(・∀・)ニヤニヤ」


r「??」


n「…あっ!来ましたよ!」



画像

↑5人分です。


皆んな「美味しそー!!いただきまーす!


食べ終わった


皆んな「ごちそうさまでした!


e「あ~~美味しかった!」


r「デザートとかないんですか?」


y「ふっ、感鋭いね。実は〜」


j「実は〜」


y j「セーノ、デザートは〜ありまーす!」


n r e「(∩´∀`)∩ワーイ!ヤッター!」


j「ちょうど来たよ!」



画像


n「‼‼‼‼‼‼」


r「わーー!」


e「おおーっ!」


n r e「美味しそ〜!」


皆んな「いただきまーす!」


n「ん〜!おいし~い♡」


r「ほっぺた落ちちゃいます…(*˘︶˘*).。.:*♡」


e「(′▽`〃)アマーイ♡」


y「うま!」


j「うんま!」


皆んな「ごちそうさまでした!」


y「よし!じゃあ帰ろっか!」


n r e j「うん!/はい!」






はい!ここで終わります!なんとまた1000文字超えました〜!やったー!

今回も短いし中身すっからかんでごめんなさい!最後まで見ていただきありがとうございました!!

じゃあ、おつぴち!




next→♡13


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🪽🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧




画像

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store