テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
萩.# 孵 化したて🐣
3,251
羽 琥 .
1,330
928
あの人はもう俺に**興味ない**のかな….
四季 真澄隊長!
真澄 チッなんだよクソガキ
四季 ひっでぇ
真澄 こっちは忙しいんだよ
真澄 「どっか行け」
四季 …………
そっかもうこの人は俺に興味無いのか…..
学生時代の時はただ単に俺の思い込みでケンカや
いざこざを起こしていた
でも、もう卒業したからわかるあの頃の俺は相当
「めんどくさかった」とやっと理解できた。
それでも付き合ってくれている人が居るなんて
凄い事だ。
でも、もうこんなガキに飽きたんだろう
当たり前だ、良くここまでもったよ
だって、前まで酷い言葉をぶつけてくるけど、なんだかんだ甘やかしてくれたいた
でも、今はそんな事ない
いや、そもそもこんな年になってそう考える事がおかしい。
でも流石に悲しい
でも「飽きた」と決めつける決定だんがある
最近会っても「どっか行け」「邪魔だ」と
遠回しに「こっち来んな」とでも言いたいのか
そんな事言われても俺はまだ真澄隊長の事が好きだ
でも流石に
四季 真澄隊長、それは流石に傷つくよ((ボソッ…
真澄 あ”?用事がすんだったらさっさと戻れ
四季 ………
この瞬間俺のなんかが切れた気がした
四季 (この人はもう俺の事好きじゃないんだ)
四季 (知ってるんだよ。たまに女の人と2人きりで会ってる事)
四季 (でもなんか事情があるんだろうな….って)
四季 (でも、そうゆう事だったんだね)
四季 こんな恋愛ごっこさせてごめんね….
四季 迷惑ばっかかけてごめん
真澄 あ”?
四季 でも、もう心配ないよ
真澄 テメェ何言ってんだァ?
四季 もう今日で終わりだから
四季 今まで縛っててごめん
真澄 だから何言って
四季 ふーー、今までありがとう隊長(泣)
真澄 は?
四季 失礼します
真澄 は、おい待て
バタッ
真澄 ?
真澄 何だったんだアイツ?
これでいいんだ….
いいんだ(涙)
四季 今までありがとう((ボソッ…
えっーーとはい!
ゴミです(*^^*)
続き見たい方居ますか?
良ければ教えてください
それでは
コメント
9件
え、めっちゃ気になる💭👀✨ 上手すぎでしょ👏👏 続き良ければ書いて欲しいです😍😍 天才すぎてヤバい、いや、神すぎるな
続きみたい♡
続き見て―よ それと俺だーれだ