TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ノレサ夢

ノレサ夢

「ノレサ夢」のメインビジュアル

1

第1話

♥

55

2024年05月21日

シェアするシェアする
報告する


珍しくルーサーが出かけたきり帰ってこない


いつもならすぐ帰ってきてくれるから心配で帰ってくるまで起きてよう、って寝ないで待ってる🚺ちゃん。


何時間が経っただろう、一向に帰ってくる気配すらない ルーサーが本当に心配になり始め、何かあったんじゃないかと嫌な想像しちゃって玄関で涙ぽろ……….してるとこをニェンに見られめちゃくちゃギョッとされる。まじかこいつ….みたいな顔してどっか行ったと思ったらニョン連れてくる。ニョンもめちゃくちゃびっくりして🚺ちゃんの周りであたふたする(それだけ)(何も出来ない)(無能で可愛いね)


そこにがちゃ、ってドア開いてルーサーが帰ってくる

泣いてる🚺に、あたふた滝汗ニョン。棒立ちニェン


謎過ぎる状態にも関わらず直ぐに理解して「ただいま、遅くなってすまなかったね」って座ってる🚺ちゃんの目線に合うようにしゃがんで涙指で拭って頭撫でてくれる。ルーサー遅いよ!って飛びついてまたわんわん泣いちゃう🚺ちゃんに「Hmm….困ったな」って呟いてから「ニェン、ニョンも遅くなってすまなかったね」って頭撫でてあげるよ。

そして🚺ちゃんはいつもならとっくに寝てる時間なのでルーサーが帰ってきた安心感と泣き疲れたのでそのまま抱っこされながらもう寝てるよ。寝てるのに絶対手離してくれないから今日はルーサーと一緒のベットで寝る。

loading

この作品はいかがでしたか?

55

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚