TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

~ご飯食べる部分は飛ばします~自室

綾「熱い…」(庭行こうかな。)

熱いのはこのストーリーが夏だからです☆

~庭~

ア「♪」

[ザッザッザッ]

綾(アモン水やりしてたんだ。)

ア「いや~、今日は熱いっすね~♪」

綾「熱いね~。」

ア「!いつの間に来てたんすね…」

綾「気分転換として来たんだー。」

ア「あ、一度目閉じて貰っていいっすか?」

綾「?うん。」(熱い…水~…)

ア(綾乃様、すみませんっす!)「えいっ!」

[バシャ]

綾「冷たっ?!水?」

ア「本当にすみませんっす…」

綾「謝らなくて大丈夫だよ?」

ア「怒らないんすか?」

綾「寧ろ涼しくなったよ?」

ア「俺怒るかと思ったんすけど…」

綾「逆に何で怒る事になるか分からないんだけど?」

ア「あ、それより全身濡れたんっすから    着替ないと風邪引くっすよ!」

綾「ん~でも外来たし、すぐ部屋には戻りたくはないんだけどな…あ。」

ア「?」

綾「私走って来るね。」

ア「え?!」

綾「部屋戻っても熱いから、どうせなら    走ってもう少し涼しくなってから、部屋に戻るよ。」

ア「風邪引いてもいいんすか?」

綾「私はそうそう風邪引かないから大丈夫だよ。」

ア「駄目っすよ!」

[ガシッ]

綾「あ…」

ア(抱えられるっすかね…)

[ヒョイ]

ア「軽すぎじゃないっすか?!」

綾「でもしっかりご飯食べてるよ?」

ア「じゃあ逆に何したらこんなに軽いんすか!」

綾「何もしてないよ?」

ア「なんで何もしてないのに軽いんすか…」

綾「私も分からないよ…」

ア「とりあえず部屋に戻るっすよ…」

~主の部屋~

ア「じゃ、しっかり着替えるんすよ。」

綾「はーい。ありがと、アモン。」

[ガチャ]

綾「着替えるか…」

[バサッ]

綾「うん…下着は助かってるのはなんで?」(とりあえず着替えよ。)

~数分後~

綾「これでよし!暇だし街行くか…」

[ガチャ]



終わり方が雑で本当にすみません…

アモン編見てくれた人ありがとうございます!

良ければいいねやコメお願いします!

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚