テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぴ
662
わかめごはん
1,331
1,676
ba77go
4,377
授業中に描きました
自分へのご褒美です
すこ~し加工入ってる
デコだけ家でした✌️
コメント
12件
上手くね???画力貰うね(?!)
うわ、授業中に描いたって感じが全然しない……! すごく丁寧でかわいいですね。加工やデコの部分も「自分へのご褒美」って言うのが、日々頑張ってる作者さんの人柄を感じさせてほっこりしました。25話目でのこういう息抜き回、大好きです。次の展開も楽しみにしてます📚